リリースリービ › 肺炎の検査

肺炎の検査

2015年07月15日

声優の松来未祐さん、急性の肺炎で検査を何度かしていたらしいのですが、仕事を休んで治療に専念しないといけないほどってことが判明したそうで、それをブログで報告していました。結構、ファンが多いと思うのですが、ファンだけじゃなく本人も悔しいでしょうね。いつまでに治るって期限が分かってれば、気持ちの持ち方も違ってくるとは思いますけど、病気ですから、何月何日に治るってモノじゃないですからね。でも、今回はしっかり病気を治して、また戻ってきて欲しいですね。ファンたちは、ずぅ~っと待っててくれるハズですから、安心して療養して欲しいです。

アスタリフトホワイト 口コミ




Posted by キッドビリメ at 02:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。