リリースリービ › Windows10

Windows10

2015年04月22日

東京電力ほどの企業になると、使ってるパソコンの台数もかなりのモノになるかと思うのですが、WindowsXPを更新せずに2018年まで使い続けたら、36億円の経費を削減することが出来るってことで、会計検査院から更新するよう指導されてもXPを使い続けていました。でも、セキュリティ上のリスクを何度も指摘され続けてきたので、やっと全てのWindowsXPを更新したそうです。今更新したってことは、Windows7かWindows8だと思うんですけど、確か今年Windows10が出るんですよね。ここまで引き延ばして来たのなら、Windows10が出てからでも良かったんじゃないかと思ったりするんですけど…。




Posted by キッドビリメ at 00:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。