リリースリービ › 試合中

試合中

2015年05月02日

ベルギーのスポルティング・ロケレンっていうチームのグレゴリー・メルテンス選手、試合の最中に倒れてしまい、すぐ病院に搬送されましたけど亡くなったそうです。死因は心臓発作だそうです。サッカーの試合中に心臓発作で倒れて亡くなるというニュースですけど、1年に1度くらいは耳にするような気がします。サッカーって、他のスポーツに比べてそういう事態になることって多いような気がするんですけど、気のせいですかね。たまたまだとは思いますけど…。でも、それまでに特に異常などもなかった人が突然心臓発作になるんだとしたら、サッカー特有の何かがあるのではって思ってしまいますね。




Posted by キッドビリメ at 01:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。