リリースリービ › 2万円台

2万円台

2015年05月20日

東京株式市場の日経平均株価ですけど、久し振りに2万円台に乗ったみたいです。最後に2万円台だったのが4月28日だったらしいですから、20日ぶりくらいですね。このままどんどん日本の景気が良くなればいいとは思いますけど、2万円台になったところで、私の生活に全く変化は訪れないんですけど…。やっぱり、待ってるだけではダメなんでしょうね。自分から、恩恵を受けられるように行動していかないと…。投資でも勉強しようかと思いますけど、難しそうだしなぁ~。でも、あまり使わない英会話を勉強するよりは、モチベーションを維持できそうな気がしないでもないですけど(




Posted by キッドビリメ at 01:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。