リリースリービ › 支援物資の受け取り

支援物資の受け取り

2015年06月12日

ハイチでは、5年くらい前に大地震がありました。そのとき、各国から支援物資が送られたりしてましたけど、ハイチの200人くらいの女性が性交渉をする代わりに、支援物資を受け取っていたと証言していたそうです。PKOのハイチ安定化派遣団の隊員は、性交渉させてくれた女性には、高価な下着とかパソコンなんかも提供してたそうです。そういうことをしていたのはハイチだけじゃなくて、コンゴ民主共和国のPKO隊員や、南スーダンのPKO隊員や、リベリアのPKO隊員なんかもやってたみたいです。しかも、一部の人たちだけがやってるっていうよりは、常態化してる感じだそうです。こういうのは、しっかり監視して欲しいですよね。





Posted by キッドビリメ at 01:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。